
ガラパゴズからの・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ガラパゴスからIT社会へようこそ♪(笑)
6plusいいね(≧∇≦)思ったよりデカくないし。ちょっと心揺れた(笑)
次はLINEの登録だね!

ビス2歳のお誕生日おめでとう
可愛い小悪魔ビス♪大好きだよ!

Comment by: coto  | 2014年 09月22日 | 編集

ビズちゃん2歳のお誕生日オメデト~
そして昨日はいっぱい遊んで頂いて感謝です♪

iPHONE6がガラパゴスからやってきたのかと…(笑)
スマホの世界へいらっしゃ~い!
インスタはじめたんですね! 探してみよ~

Comment by: イタグッチー  | 2014年 09月22日 | 編集

cotoさん

アナログな私が使いこなせるようになるにはまだまだです(涙)
右肩痛いのは絶対スマホのせいだ~

ビズも2歳、月日がたつのは早いよね。
最近はイタパピちゃんたちも増えて
ビズもすっかりお姉ちゃんです。

Comment by: Kei ★  | 2014年 09月23日 | 編集

イタグッチーさん

ありがと~ byビズ

日曜日は楽しかったです。
早速ハーネス作っててすごすぎます!

ガラパゴスからやってきた私のスマホちゃん
手ごわくてなかなか懐いてくれません(汗)

Comment by: Kei ★  | 2014年 09月23日 | 編集
